DOC二日目

セッカエルフ

f:id:kii1856:20210929123608p:plain

デッドリーエルフのためフェアリーウィスパラー採用。

デッドリーエルフでアリアは引きやすくなったけど、フェアリー生成が無い時あまりにも動けない。

一方で、フェアリーはいっぱい加わりやすく1コスも多くなるのでアルバータは起動しやすい。妖精の捕食者の打点もあり打点不足が少なくはなった。一応疾走増えてるのでエレメントスラッシュもあり?

ブリーズエルフとブリリアントフェアリーでかなり打点出してくるエルフもあたったのでそういうのも試してみたい。その場合はデッドリーエルフとか入れてられなくなるのかな。

セッカスキンほしい。

 

 

ラミエルin狂乱

f:id:kii1856:20210929145813p:plain

ラミエル腐るときがひどすぎる。ラミエルが強いデッキはこういうのじゃないんだよなあ。

ゼノ・ディアボロスはまた試そうと思います。